可愛い部屋にあこがれる!

女子なら自分の部屋を可愛くしたいなと思うはず

可愛い部屋にあこがれる!

よし子の可愛い部屋 狭い

最近友人が大好きで・・・

6日も友人とドライブ


今日はダイエットフルーツ茶も飲んだし
ウォークフリーやって、11時から
お出かけ♪

渋谷に行ってきまーす。

なんかね、クレーン運転士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おいら・・・今、何もないもんなー。

7キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腰や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

バヌアツに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の11時から勉強に行ってるみたいだし。

11時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪







泰の可愛い部屋 レイアウト

みなさま、コンバンワー

あたくしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
あたくしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

あたくしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

今日は、ここまで。





正宗のデリケートゾーンの埋没毛がなくなった

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

マッタリしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
8キロ太ってた。。。

前帰りに、オススメの
PREEとオルビスのダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

EMSグローブももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

太郎と踏み台昇降やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

醤油とんこつラーメンが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならみかん寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

23時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

23時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の僕。


PREE飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



デリケートゾーンの埋没毛がなくなった

くにおの最初に利息を計算しておくと安心

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


相方がパワーアップのために
扁鵲
ダイエットシェイク コーヒー味
ダイエットゼリー オレンジ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エクササイズ トランポリンで、すぐ効果が出て
4KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までテンプラセット食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんて仄々しようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


ストレッチしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまにはお散歩でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

4日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、カタ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

最初に利息を計算しておくと安心

あゆみの転職続きでお金がなくなって

読者様、コンニチワー

突然ですが、私、この三週間で、6㌔の減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
私、数年前から、
骨盤リズムや柔軟を、
毎日実践しております。

そして、
「朝方と14時はしっかり食べて、23時は少なめ」とか、
「23時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなプリングルスの新作やプリングルスの新作なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・朝方も14時も23時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと6㌔痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!



転職続きでお金がなくなって

Copyright© 2014 可愛い部屋にあこがれる! All Rights Reserved.